2014年 5月 14日(水) 通常練習

こんばんは(^o^)/
岩崎です。

今日は、すごい雨でしたね。みなさん大丈夫でしたか?
心機一転して初めての平日練習でした。
平日で大雨にもかかわらず、10名以上の参加でした(*^_^*)

回を重ねるごとに団員増殖中笑
次回の練習も見学・入団大歓迎です。

さて、今日は、今年度のコンクールで演奏する自由曲の練習をしました。

パート練習では、音の確認と日本語の曲の難しさを体感しました。
全体練習では、日本語の響きや柔らかさ、五感を感じながら練習しました。
たくさんの人数で歌える幸せここにありって感じでした!(^^)!

次回は、5月25日(日)の講習会そして、親睦会ですね。
10日ほど時間が空きますが、また、みんなに会えることを楽しみにしています(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました