2014年 5月 11日(日) 通常練習

ども!副団長の平井です(^_^)
初めての練習報告です!何だか新鮮ですな!

さてさて、今日は7月20日の平成26年度熊本県合唱コンクールで歌う、課題曲「夜もすがら」を練習しました(^_^)ゞ
今期初練習で、初対面の団員さんもいたのですが、しっかりコミュニケーションをとりながら練習出来たなーと思います。
また、合唱団アマービレさんが賛助で参加して頂いてます!同じ世代の合唱団同士、歌にしろコミュニケーションにしろ、新しい風を感じながら練習が出来て本当に楽しいです。これからコンクールまで宜しくお願いします(^_^)ゞ

次回の練習は5月14日(水)です!自由曲の「あなたの歌う歌」を主に練習する予定です。
本番まで短い期間ですが、皆さん楽しく頑張りましょー(^_^)/!

追記:
練習風景の写真を撮ったのですが、男性が写ってませんでした。シャイなのもありますが、男性の絶対数が如何せん少ないもんで(^_^;)

「集え男たちよ!!!!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました