2014年 6月 8日(日) 通常練習

副団長の平井です。今日は暑かったですねー(^_^;)
昨日は今期指揮者初合流ということで、

一通りコンクールの曲を歌いました。
途中感情を込める練習として、母音で喜怒哀楽を表現したり、
また強弱記号を踏まえた声量について考えたりしました。
曲想に関しても、曲順を絡めた
全体のイメージを感じるなど、
方向性に関して調整と足並みを揃えていく練習だったと感じます(^_^)

これからコンクールへ向けて加速していく日々。急な気温の変化に体調を崩さないよう、体調管理に気をつけながら練習を乗り切っていきましょー!ではでは(^_^)ゞ

あ、男子、そう男声が足りない。。
集え、ここに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました