2020年 8月 8日(土) オンライン練習

約3週間ぶりのオンライン練習でした!
昨日は、今後についての話し合いをしました。
通常練習の再開はなかなか難しそうなので、
「リモート合唱」に挑戦することになりました!
ということで、みんなで曲探し
懐かしい〜やら、知ってる〜やら
たくさんの声が飛び交いました!!

リモート合唱は普通の合唱とは違って「ハモリ」をその場で確認できないもどかしさもあり、ハードルが高そうですが、みんなでチャレンジしてみようと思います!

いつまでこの状況が続くのか…不安は拭えませんが、
「今できること、今だからできること」
少しづつでもみんなでやっていけたらな〜と思います!

あ、それと、「#おうちで拍手を」の動画は見ていただけたでしょうか??
まだの方がおられましたら、是非チェックしてみてください

文責:モリモト

コメント

タイトルとURLをコピーしました