2015年 4月 19日(日) 通常練習

一か月ぶりの更新です(・・;)
しとしとと雨がふる中の練習でした。

5月3日の本番に向けた練習をしました(^o^)/
曲数が多く、似たような雰囲気の曲なため、
変化をはっきりつけるのが難しく苦戦しています。

しかし、言葉の背景や、意味、成り立ちを
理解して、噛み砕いて、自分の身体に入れ、
さらに声としてだし、他の人と融合した瞬間というのは
たまらんなあと思いました。

バリッとはもり、一つになった感覚が
今日も何回かありました(#^.^#)

あわせということで駆け足で
今日は終わりました。
次回からは、もっと個人を
大切にしながら、音取りや、
ハーモニー、等を研究したいと思います(*^_^*)

そして、今日は
見学の方がいらっしゃいました。
春の時期に何か始めようと
来られる方が増えています(#^.^#)
どんどん、見学にきてください。
皆様の一歩をお持ちしております(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました