2015年 5月 24日(日) 通常練習

土日に熊本県合唱連盟主催の課題曲講習会がありました。

講師は、京都から本山秀毅先生でした。身長185㎝くらいの長身で、声がとてもとてもダンディで素敵な先生の講習を受けました(*^。^*)

そして練習です。もう一度、音を再確認。
言葉の裏にある気持ち、そこにある思いを丁寧に見ていきました。

ユニゾンの難しさ、なによりデクレッシェンドが美しくありたい
そう願うばかりでした(^^)

八月まで、どんどん、深く、そして解釈を身体にしみこませて
自然体で歌いたいですね(#^.^#)

 

練習では、見学の方が、5人も(^o^)/
嬉しいことです。。

いひゅうもんでは、
「新しいこと始めない??」年間ということで
団員を大募集しています(#^.^#)

新しい自分の発見。
拠り所。
いい音楽の場所。
友達探し。
自分探し。
癒しの場。

ここに入団している団員が
団に求めている事は
違うけど、
ここにいます。

何かを求めている貴方(^^)
いらっしゃい、ゆっくりしていってください(^.^)/

お待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました