2015年 6月 6日(土) 通常練習

今日の練習風景ですwww
「最近、熊本市内でサルが出没しているために死んだふりの練習をしています(^^)」
ということではなくvvvvvvvvv

今日は、自然体とは何か?どう感じるかについて考えました。
割りばしを噛んで、楽に口を開けるポジションの練習。
そして、床の冷たい感じを背中で感じ、ゆっくりと腹式呼吸。

体操・発声に90分使い、基本に立ち返った練習でしたよ(#^.^#)

団長御得意の、道具発声(^o^)/
これが、楽しいし、さらにのびやかな声が出て、不思議です。

合唱祭後、初練習、コンクールの自由曲を初音取り、
倍音もびんびんなって、とても気持ちよく
次回の練習まで待てない、そんな気持ちになりました(#^.^#)

新入団員が増え、さらに新顔が(^O^)
来週も多数の見学者がくるという。
とても嬉しいことですな!(^^)!

HPをごらんの
貴方も、ぜひぜひ楽しいいひゅうもんへ
いらっしゃいませ(^。^)
お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました