2015年 5月 21日(木) 平日練習

今日は、久々の平日練習でした(#^.^#)
畳の部屋で、少人数でしたが、
和やかに練習しました。

女声は、響きの確認。
オクターブでハモるところ、
ユニゾン、2度。
その響きにバリッとあう感覚を
追求しました。

回数を重ねるごとに、
気持ちいい響きに近づくので
その感覚を共有して、
「今、よかったよね」
というように、振り返ったり、
改善したりしながら次に進める
ことができるのは、幸せな事ですな(*^_^*)

男声は、音取りをみっちり。
女声に、ビシバシ鍛えられながら
お腹から声をだすことからですね。
ただ、ここまで
男声が居やすい環境は珍しいと思っています(#^.^#)

相変わらず、団員募集していますが、
次回の休日練習は多数の見学の方がいらっしゃいます。
HPをみられている貴方もおいでくださいまし(^O^)

お待ちしています!(^^)!

 

団員が、新入団員を探しに

押し入れに入っていきました(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました