2014年 6月 11日(水) 通常練習

岩崎です。
今日の練習は始めにルネサンス時期の宗教曲の一部を練習しました。

基本に立ち返り、他のパートを聴くこと、紡ぐことを学び
今取り組んでいる、日本語の曲に応用できるような練習でした。

また、お腹から息を吐く練習や、
響きを集める練習、
喉を開けて歌うことなど
基礎的なことの再確認をすることができました!(^^)!

そのあと、自由曲の言葉の一つ一つを体で表現したり、
言葉の奥にある言葉をみんなで考えて、
詩や表現の少し深いところを練習することができました

次回の練習は22日です。
本番まで1ヶ月切りますので、少しずつ楽譜をはずして歌えるようになるといいですね♪

今日も笑いが絶えない練習でした。
あーーみなさんお待ちかね。今日は、写真を撮ったよ(^.^)/~~~

みんなで、歯磨きの練習をしました(#^.^#)

気になる方は、
是非是非いひゅうもんの練習に(^.^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました