熊本県立劇場の「#おうちで拍手を!」に参加しました

合唱団いひゅうもんが、
熊本県立劇場の「#おうちで拍手を!」に参加しました!

この「#おうちで拍手を!」というのは、
熊本県内の文化芸術団体や県内在住または出身のアーティストから募集した動画作品を紹介するというもので、
コロナ渦で、なかなか生の芸術・音楽に触れることが厳しいなか、
おうちでも楽しんでいただけるように との思いで企画されたようです!

今回、いひゅうもんが演奏したのは、
今年(2020年)の1月にウイングまつばせで開催された、
「ヴォーカル・アンサンブル・フェスティバル(熊本県合唱連盟主催)」でも演奏しました
「Baba Yetu」です!

新型コロナウイルスの影響で、集まって合唱することが難しいため、
各自が自宅にて撮影し、編集しました!

以下より、ぜひご覧ください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました