2015年 2月 22日(日) 通常練習

今日は、日本語のピアノ曲をしました。
中学生の校内合唱コンクールとかで
うたわれる、有名な曲に取り組みました(*^_^*)

こんなに掘り下げて、
考えて、悩んで、笑って、
背景を構築していきながら
みんなと共有するのは
とても有意義な時間だなと
感じました(#^.^#)

ピアノがどんなことをしているのか、
なぜ、その強弱記号なのか
役割は何なのか、
音をとる前に
考えることはたくさん
ありますね。

そして、今日は
嬉しいことに
4人の仲間が増えました(*^_^*)
とっても嬉しいです。
新しい仲間のみなさんの
生活の中に
「いひゅうもん」を
入れていただいたことが
とてもとても嬉しいことです。

今後も、もっともっと
団員を増やして、
安らぐ場所を共有して
いきたいと思います。

次回の練習が、
楽しみだ(*^_^*)

見学入団はいつでも
お待ちしております(*^_^*)

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました