音楽の贈り物

指揮者からCDが郵送されてきました。一人一人の好みに合わせているそうです。
ラジオカセットが無いので、PCに入れ、ヘッドホンで聴きました。
確かに私の好きな男声の力強い曲や軽快な曲など、カッコいい曲の数々でした。
「早く歌いたい」という気持ちが高まったような気がします。
今は、通勤をする時や読書の時に聴いています。

このようなご時世で、なかなか歌うことは難しいですよね。
きっと、今は充電期間なんですね。
それぞれが、できることを少しずつすれば良いと思います。
そして、きたるべき時(!)に、思いっきり歌えれば、これ以上幸せなことはないですね。

文責:まとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました