2015年 7月 26日(日) ホール練習

益城町文化会館でのホール練習です。

舞台の組み立てからお手伝いです。
土台をしっかりしないと、ふらつく

みんなで、力を合わせて
組み立てました(^^)

合唱作りも同じ、
土台や芯(心)がしっかりしてないと
ふらついた演奏になったり、
浮ついた演奏になったり、
足場を組みながらそんなことを
考えました。

さて、練習というと、少しは緊張感が出てきたかな?と
少しだけですよ、少しだけ。
ホール練習をして良かったなーと。

今年はタイムオーバーないように
時間も計りました。
入場の練習もして充実した時間だったように
思えました(#^.^#)

来週の本番までに、もっと
自分たちで楽しめるように、
もっともっと聴いている方を
引き込むような演奏できるように。
猛追していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました