2014年 7月 13日(日) 通常練習

本番まで1週間切りましたね!
今回の練習は部分的にどうというより

3曲とも詰めていく段階に入りました。

とてもいい緊張感の中で練習することができ、
回を重ねるたび何か見えてきた気がします。

今週も学園大での自主練習をやります。
毎日誰かしらいるので

参加できそうな日には参加してください(^^)

全体での練習日はあと二回!
とにかく頑張りましょう!
いい音楽ができそうな予感がします。
全員で共有したいですね♪
みんなで歌えることに感謝。
次回の練習もよろしくお願いします!

宿題の期限が延びました。
土曜日までには提出してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました