2014年 9月 14日(日) 通常練習

今日は、写真をバシャバシャとりましたバイ(#^.^#)

ルネサンスの曲の分析をしました。
聖書の箇所をみんなで読みながら
意味も深めつつ、和音構成や
全体の骨格作りに重きをおきました(*^_^*)

時折、バリッと倍音がなるのが
たまらんですね(*_*)

後半は、日本語の曲
ニュアンスはだいたいいいけど
パートの和音の役割は
確認しないといけないなぁと
実感しました(..)

難しいー。
でも、最近は、
社会人が多くなり、
少人数になってきてはいるものの
アンサンブル能力は高くなってきている
かな??
っと思っています。

次回は、21日(日)
18:00~大江公民館desu
藤崎宮秋の例大祭の日ですね。
祭りの活気に負けないように
頑張りましょう(^.^)/~~~

ではでは。

授業形式の
練習をしたり

あっ、マンツー
じゃないです笑

たくさん書きこみしたり

斉唱したり

あわせたり

ねっ、二人じゃないでしょ

たくさんいますね(#^.^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました