【重要】新型コロナウイルス感染症に関する対応について

当ページでは、合唱団いひゅうもんにおける新型コロナウイルス感染症に関する対応について掲載しております。
熊本県内の感染拡大状況によって、情報を更新いたしますので、今後の情報更新にご注意ください。

(最終更新 2021/08/02)

(2021/07/31 更新)
現在、合唱団いひゅうもんでは
オンライン練習」を行っております。

更新履歴

2021/07/31
オンライン練習に切り替え
2021/07/03
対面練習に切り替え
2021/04/23
オンライン練習に切り替え
2021/03/23
対面練習に切り替え
2020/02/28
オンライン練習に切り替え

オンライン練習について

オンライン練習については、zoomを用いて練習を行っております。
見学については、基本的に受け付けおりませんが、個別にご対応いたしますので、お問い合わせページやSNS等からお問い合わせください。

対面練習について

対面練習では、全日本合唱連盟の「合唱活動における新型コロナウイルス感染症拡大防止のガイドライン」に基づき、感染予防を十分に行ったうえで練習を行っております。
見学についても受け付けております。お問い合わせページやSNS等からお問い合わせください。

お問い合わせ

新型コロナウイルス感染症に関する対応に関するご質問や、練習の見学を希望される方、その他ご不明な点等ありましたら、下記の方法によりお問い合わせください。

ホームページからのお問い合わせ

「お問い合わせページ」内のフォームにご入力の上、送信してください。

SNSを使ったお問い合わせ

いひゅうもんでは各種SNSアカウントを開設しております。下記SNSアカウントのDM(ダイレクトメッセージ)や、リプライ等にてお問い合わせいただけます。

タイトルとURLをコピーしました